ウインタースポーツ スキー・スノーボード グラトリ・エアーを動画で紹介

スキーやスノーボード、ウインタースポーツ全般の動画を紹介するブログです。





スノーボード 初心者の滑り方 急斜面でのスノーボードの滑り方

スノーボード 初心者の滑り方 急斜面でのスノーボードの滑り方

の詳しい動画をご紹介します。

 

 


「はい、みなさんこんにちは親父インストラクターです。さて今日はですね、
急斜面での降り方、今度は技編というのでねちょっとスペシャルな滑り方を
あなたにお伝えします。こんな風に滑ってる人いないと思うんですけど実は
簡単にできちゃう技なんですね。あなたにお見せします。さぁ私どうやって
滑るか見ててくださいね。それでは行きますよ。」

「はい、今ですね急斜面での降り方、技、スペシャルな滑り方をあなたにお
見せしました。何をやってるかもう分かったでしょ。座って滑ってくんで
す。これね実は座りながらのサイドスリップなんです。やり方、難しいか簡
単かというと簡単なんですね。ただ座ればいいんですよ。ただ勝手に降りて
いくんです。怖いからどうしても体が小さくなってお尻ついちゃうじゃない
ですか。オッケーです。そのまま膝をかかえてお尻をボードの上によいしょ
って乗せると勝手に落っていっちゃうんですね。そうするとサイドスリップ
で降りれる。怖かったらまたお尻ついて止まればいいんです。これやってく
ださい。これね技なんですよ。ホント簡単にできます。ね。なかなか急斜面
でやってる人少ない、見ればびっくりしちゃう。そんな技なのでそれをあな
たに伝授しますので是非この滑り方やってみてください。ということで、あ
なたのお悩み、ね、まだ私バンバン受け付けてますので下のコメント欄にど
んどん書いてくださいね。ではまた次回お楽しみに。」